Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 15日

愛しさを

e0080452_1845589.jpg


つないで
もう一度
君のもとへ。。。



人気ブログランキング





こんばんは♪日帰り大好き。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
加茂水族館に行って来ました。

チビマルコちゃん、とっても大きくなってました。
もう。。。チビマルコって感じじゃないです。。。
どちらかと言うとですね。。。
私の方がチビマルコ? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もうかなり毛が抜けて、ゴマフ模様が見え始めてました。
性別も分かったようで、女の子のようですね♪
大きくなっても、得意のペチャってポーズは健在でした (*≧艸≦)ぷぷっ!!

お名前を募集していたので、応募して来ました。。。
e0080452_1855338.jpg

えっと。。。『 晴 』 です! (*≧艸≦)ぷぷっ!!
漢字ではおかしいので、ちゃんとカタカナで書いてきました。。。
『 セイ 』 です! (*≧艸≦)ぷぷっ!!
ぇぇ。。。もう応募した時点で、結構ムリな感じで ゞ(≧ε≦o)ぷっ
いいんです。。。当って砕けまくるタイプなので (ノ∀`)パイナポーw

そしてあのアザラシ君は。。。
e0080452_186229.jpg

さらに激しく修行中 ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日の写真。。。ウインクしてる!と思って撮ったのですが。。。
( 'ノェ')コッソリ 多分。。。両目つぶってます ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
白い毛が抜けて、目の周りがグレーになっているだけでした (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-04-15 18:30 | ■ 加茂水族館


<< 越えてゆく      僕のHappy。。。 >>