2006年 04月 16日

越えてゆく

e0080452_18215059.jpg

『 あの頃はよかった 』 なんて
過去と今は比べない

未来と今を比べたら
未来の方がずっといいに決まってる

そんな風に生きて僕は
いつか僕自身を超えてゆく



人気ブログランキング







TOPは、投げられたお魚を、ナイスキャッチのアザラシ君です♪
朝はプールのお掃除が行われていました。
キレイになったプールで
こんなポーズのまま動かないアザラシ君が。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
e0080452_18223123.jpg

5分経過。。。
e0080452_18225220.jpg

10分経過。。。
e0080452_18231568.jpg

15分経過。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
えっと。。。特にオチなし `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そして今日、先日購入した可愛いペアストラップが到着しました♪
e0080452_18233813.jpg

『 離れていてもココロは1つ 』 という想いが込められているのだとか。。。
それだけではありません。。。
2つのアザラシ君の絵をくっつけると、♡ のカタチになるのです。。。
か、完璧過ぎです (*≧艸≦)ぷぷっ!!

↓こちらで購入しました♪ ※ 決してまわしものではありません(笑
http://www.rakuten.co.jp/concent/674208/

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-04-16 18:45 | ■ 加茂水族館


<< 人生は      愛しさを >>