Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 18日

いつか

人気ブログランキング
e0080452_1744380.jpg

満ちる日のための今









こんばんは♪毎日が移動日。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
おたる水族館に来ています。

天気。。。雨のち。。。雪。。。のち激しく雪 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いつもながら何なんでしょうね。。。このブログのタイトルは (ノ∀`)パイナポーw

でも別に雨とか関係ないですね。私くらいになると (*≧艸≦)ぷぷっ!!

傘をさしながら撮りました。
ぇぇ。。。海獣公園貸し切り状態で ゞ(≧ε≦o)ぷっ

得意のアレも撮りました。
いえ。。。これを撮るまで帰れません (*≧艸≦)ぷぷっ!!
e0080452_17461921.jpg

ママとちゅーです♪とっても可愛いお顔のママでした (^-^)
赤ちゃんは、もうしっかりとした体つきをしていました。
お顔にはもう、ゴマフ模様が見えていました♪

今日はさすがに写真はふるいませんでしたが (oT◇T)ノあぃ・・・
赤ちゃんは、とっても可愛かったですよ (^-^)

訪問が遅れて申し訳ありません。
こちらでの接続の、回線速度が遅いため
明日戻りましたら、伺わせて頂きますね☆

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-04-18 18:33 | ■ おたる水族館


<< おはよう♪      人生は >>