Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 20日

この想い この言葉

e0080452_18133654.jpg


言葉にしなければ

伝わらない想いもあって

言葉では

伝えられない想いもあるね



人気ブログランキング







こんばんは♪70%が鉄の意志で出来ている。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ふうさん、tomokoさんのサイトでも紹介されておりました
成分解析をやってみたところ。。。
私の70%は鉄の意志で出来ているそうです ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ちなみにクラカケアザラシをやってみたところ。。。
93%が勢いで出来ているそうです `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
クラカケアザラシの勢いには
絶対に負けたくないと思った。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ちなみにクラカケアザラシは、おたる水族館で見る事が出来ます。
それでは、おたる水族館日記☆行ってみましょう♪
ぇぇ。。。かなり無理につないだ感がありますね (ノ∀`)パイナポーw

ワモンアザラシプール、♂アザラシプール、♀アザラシプール、お年寄りアザラシプールetc.
小樽水族館は飼育頭数もかなり多く、あざらしプールがとても沢山あります。
閉館したひろお水族館のアザラシ君達も、小樽に来ていると伺いました。

お年寄りあざらし用のシルバープールには
なんと37歳のアザラシ君もいるのだとか。。。
約30年と言われている、ゴマフアザラシの寿命を考えると
37歳は、かなり長生きなアザラシ君ですね。
アザラシ君、いつか一緒に出ようね。。。
ご長寿早押しクイズ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
真ん中の席は譲れませんが ゞ(≧ε≦o)ぷっ
e0080452_18144289.jpg

シルバープールにいたアザラシ君です。のんびりと泳いでいました。
e0080452_18142347.jpg

海側のアザラシプールの1つの様子です。♀のプールだと伺いました。

2日目はお天気も良く、アザラシのいる海獣公園も
私が滞在中、数十名ほどお客さんがみえていました。

アザラシを見ながら
『 うわ~!臭い!』 とか `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
赤ちゃんを見ながら
『 思ったより大きいね。しかもあまり白くないし!』 とか `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
『 せっかくだから一応、写真撮っておく?』 とか。。。
一応って。。。一応って。。。 ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

お客さんが口にする様々な感想に
心の中では一人でかなり盛り上がりつつ
とっても静かに写真を撮っていました (*≧艸≦)ぷぷっ!!

大丈夫だよ、アザラシ君。。。
ちょっとぐらい臭くったって ゞ(≧ε≦o)ぷっ
いいんだよ、アザラシ君。。。
タテゴト君みたいに真っ白じゃなくたって。。。
だって君は、ゴマフアザラシなんだから ゞ(≧ε≦o)ぷっ

そして♂あざらしプールでは、今日も激しい闘いが。。。
e0080452_18151018.jpg

こちらは加茂水族館以上の勢いで、闘っておりました^^;
このアザラシ君は、後ほど職員の方に消毒して貰っていました。
さすがに、ちょっと痛そうな顔をしてますね^^;

話題になっていた、ネズミイルカとアザラシの混合飼育etc.
おたる水族館は、本当に見所満載のようです。
が。。。そんな素晴らしい試みもですね。。。
私が撮るとこうなります (*≧艸≦)ぷぷっ!!

e0080452_18153627.jpg

ネズミイルカとアザラシのプールにいた。。。アザラシのちゅー `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ネズミイルカは。。。一体どうしちゃったんでしょうね (ノ∀`)パイナポーw
赤ちゃんは♀で、お名前はマリンちゃんだそうです♪

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-04-20 18:52 | ■ おたる水族館


<< 笑顔の法則♪      おはよう♪ >>