Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 23日

願い

願い_e0080452_19431812.jpg


僕が今いるこの場所が
君のココロに
一番近い場所でありますように☆



人気ブログランキング





願い_e0080452_2110824.jpg

こんばんは♪今日は、加茂水族館に行って来ました。
7:15 羽田空港 → 8:15 庄内空港 14:00 → 15:00 羽田空港
ぇぇ。。。いつものこのスケジュールです (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今日の山形はとても良いお天気で、桜が満開♪
鳥海山が、とってもキレイに見えていました (^-^)

チビマルコちゃんは、すっかりゴマフ模様になっていました。
正面からは死角になる場所にいた為
最初はどこにいるのかすら分からないまま
約30分ほど過ごしてしまった。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日は残念ながら、チビマルコちゃん。。。
その隅の岩陰でずっとお昼寝したまま、全く動かず ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
今日は写真の調子が、とても悪かったです。。。
まぁ。。。『 今日は 』 と言うか。。。
『 今日も 』 ですが ゞ(≧ε≦o)ぷっ

『 私はいっぺんでここが好きになりました 』
ゴマスケさんの言葉通り、ここは職員の皆さまも本当に親切で
何度でも足を運びたくなる、とても素敵な水族館です。
今日は職員の方にアザラシ君達の名前を教えて頂きました♪
( 'ノェ')コッソリ 誰もいない時に、ちょっと呼んでみたりしました (*≧艸≦)ぷぷっ!!

そして今日もモチロン撮りました。。。
とっても大好きなちゅーの写真 (*≧艸≦)ぷぷっ!!
お名前を教えて頂いたので、今日は名前入りでいってみましょう。。。
願い_e0080452_21104728.jpg

ソルちゃんと、サントス君のちゅーです♪
とは言ってもですね。。。
下のアザラシ君が、この写真だけでサントス君だと分かった方がいらしゃったら。。。
その方は。。。かなりの加茂水族館通ですね ゞ(≧ε≦o)ぷっ
いえ。。。そんな事以上にですね。。。
上のアザラシ君がソルちゃんじゃなかったら。。。
かなり。。。カッコ悪いぞ私 (*≧艸≦)ぷぷっ!!

チビマルコちゃんは、13日に離乳したとの事で
もう少ししたら、丸い小さなプールにお引越しをして
お魚をとる練習をするのだそうです。
私はその頃に又、会いに行きたいと思っています♪

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-04-23 19:55 | ■ 加茂水族館


<< 30年後の      忘れないでいて >>