Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 26日

positive

e0080452_2215352.jpg


アンバランスという名の

『 バランス 』

から元気という名の

『 元気 』



人気ブログランキング






こんばんは♪元気に復活。。。代表です (*≧艸≦)ぷぷっ!!
3月のカナダ以来、赤ちゃんの写真が続いていますが
特に赤ちゃんが好きと言う訳ではなくて
私は大人のアザラシが、とても大好きです (^-^)

おたる水族館は、1度だけのつもりだったのですが
実はこのお母さんアザラシを、とっても気に入ってしまいました (*≧艸≦)ぷぷっ!!
可愛いお顔をしています。。。
ちょっとモード系メイクみたいな感じですケド ゞ(≧ε≦o)ぷっ

いつ見ても、何だかチョット困ったような顔をしているのに(笑
赤ちゃんといる時は、とても優しい顔になります (^-^)

3度目にしてやっと、授乳のシーンを見る事が出来ました。
赤ちゃんも、随分と大きくなった印象です。
e0080452_2216063.jpg

着いた瞬間、飲んでいる最中だったので
とりあえず慌てて撮りました (*≧艸≦)ぷぷっ!!
離乳前に何とか間に合ったようで
この姿を見る事が出来て、本当に嬉しかったです♪

そしておたる水族館名物。。。かどうかは謎 ゞ(≧ε≦o)ぷっ
エサねだりアザラシ (*≧艸≦)ぷぷっ!!
おたる水族館は、アザラシ達にエサを買って与える事が出来るのですが
これが本当に凄いのです。。。

エサ売り場に近付いた瞬間にもう
アザラシが柵から身を乗り出して、こちらを見ています (*≧艸≦)ぷぷっ!!
そしてエサのバケツを見るともう。。。
あちこちのプールで水面を叩いて、アピールするアザラシ達。。。
そして手をあげて、ちょーだい、ちょーだい! (*≧艸≦)ぷぷっ!!
e0080452_22162415.jpg

この写真は片手ですが。。。
しっかり両手をあげますから ゞ(≧ε≦o)ぷっ

小樽はアザラシのショーも、とても面白いですよ♪

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-04-26 22:22 | ■ おたる水族館


<< 今の僕には      好きのチカラ >>