2006年 04月 28日

今の僕には

e0080452_2020238.jpg

今の僕にしか出来ない事ばかり



人気ブログランキング





e0080452_20204678.jpg


こんばんは♪生き方が 『 ギアがトップでアクセル全開 』 とよく言われるけれど
車の免許はAT限定。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
何でそこは。。。頑張らなかったんでしょうね私。。。ゞ(≧ε≦o)ぷっ
かなり。。。かっこ悪いよぅ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

加茂水族館に行って来ました。
チビマルコちゃんは、昨日からお魚をとる練習をするため
丸い小さなプールにお引越しをしていました。

私が行く時は、いつもチビマルコちゃんが寝てばかりだったので(笑
今日は元気に泳ぐ姿や
頑張ってお魚を追いかける姿を見る事が出来て
本当に嬉しい1日となりました (^-^)

アザラシはお魚を、頭から丸飲みするように食べるのですが
チビマルコちゃんは、まだ上手に食べる事が出来ないので
シッポから飲み込んでは、つっかえて吐き出したり、くわえて遊んだりを繰り返しながら
時間をかけて、頑張って少しずつお魚を食べていました。

職員の方が 『 頑張れ 頑張れ 』 『 頭から 頭から 』 と優しく声をかけながら
チビマルコちゃんを見守っていました。

君はこんな風に、大きくなって行くんだね。。。
何だか本当に胸が一杯になりました (^-^)

鴨川シーワールドの方では、数日前から赤ちゃん誕生のVTRを
赤ちゃんのいる屋内プールの横で放送しています☆
赤ちゃんは、あまりおっぱいを飲まなくなって来ているそうで
離乳の日も近いのかも知れませんね♪

そして写真の学校の後期のレッスンが、先週から始まりました。
後期のレッスンは、希望者のみが進級する形になっていて
実は私は、進級はしないつもりだったのですが
もう少し勉強してみたい事が出来たので
思い切って進級する事にしました。

9月にまた、渋谷でグループ展を行う予定です。
また少し忙しくなりますので
更新が出来ない日や
訪問やお返事が遅れる日もあるかと思いますが
前回よりもっと、よい作品作りが出来るように
頑張って行きたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します (^-^)

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-04-28 20:25 | ■ 加茂水族館


<< 階段を1歩上がったら      positive >>