2006年 05月 01日

階段を1歩上がったら

e0080452_1847119.jpg

空に近付いた
笑ったら
Happyに近付いた


『 楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ 』
いつか本で読んだ、とても好きな言葉です。
こんな逆転発想は、毎日にきっとHappyを運んでくれるはずです (^-^)



人気ブログランキング





こんばんは♪今日から5月ですね☆
ゴマフアザラシ強化月間も無事終了。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
終了と言ってもですね。。。
ピークが過ぎたというだけで、このテーマは一生続きます (*≧艸≦)ぷぷっ!!
終わったから言っちゃいますが。。。
本当に忙しかったですね (*≧艸≦)ぷぷっ!!

しかも実はですね。。。
( 'ノェ')コッソリ カナダで壊れたカメラで頑張ってました私 ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
3回に1回くらいしか、シャッターが切れないんですね (ノ∀`)パイナポーw
露出やピントのダイアルも、時々動きません ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
でも私。。。デジタルの一眼はこれ1台しか持ってないんですね。。。
(*゚パ)ハッ! イキナリ切ない話題に切り変わっちゃったな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも大丈夫ですよ。。。
人の3倍シャッターを切ればいいだけの話ですから。。。
ぇぇ。。。全くおかしな前向きさがありますね。私くらいになると ゞ(≧ε≦o)ぷっ
は、早く修理に出しましょうね>あや☆ ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

TOPは頑張るチビマルコちゃんです。
とっても真剣な表情ですね (*≧艸≦)ぷぷっ!!
チビマルコちゃんはまだ、この台に上がるのも一苦労。。。
e0080452_1847223.jpg

数回のトライの後、やっと上がれるかと思いきや。。。
e0080452_18474514.jpg

やっぱり落ちる ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
e0080452_18481188.jpg

これを数回繰り返した後、やっと上がって来たチビマルコちゃんは。。。
かなりお疲れの様子でした (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-05-01 19:25 | ■ 加茂水族館


<< サークル      今の僕には >>