Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 14日

離れていても

e0080452_10555141.jpg

いつだって
君と僕のココロがデート

一番大切なものが

僕達は

いつもそばにあるね 



人気ブログランキング







こんにちは♪何故か色々な方に代表と呼ばれ始めた。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
あ、ありがとうございます ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
当日は更新が出来ませんでしたが
8日におたる水族館に行って来ました♪
お目当てはモチロン。。。
とっても大好きな、あのママあざらしです (*≧艸≦)ぷぷっ!!
まぁ。。。今の自分を例えて言うならですね。。。
美人ママに惚れて、飲み屋に通いつめるオヤジみたいな感じで `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

マリンちゃんも、すっかりゴマフ模様に変わっていました♪
e0080452_15404280.jpg

e0080452_10561214.jpg

とってもイタズラ好きです。。。
多分君は。。。
e0080452_10564346.jpg

ゴマフ管 ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日もHappyな1日にして行きましょう♪ (^-^)

by a_ya118 | 2006-05-14 11:10 | ■ おたる水族館


<< 毎日毎日      別れた瞬間にまた >>