Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 16日

毎日毎日

毎日毎日_e0080452_10394049.jpg

ただココロから

君を
愛しいと思う

僕のHappyはいつも

こんなに近くにあるんだよ



人気ブログランキング






こんにちは♪昨日は加茂水族館(山形県)に行って来ました。
チビマルコちゃんのお名前が、『 しずかちゃん 』 に決まっていましたので
私も 『 しずかちゃん♪ 』 と記念すべき初呼びを。。。 (*≧艸≦)ぷぷっ!!

そんな私の隣で、あるオジサマがですね。。。
『 しぃ~ずかちゅわぁわぁわぁ~ん 』 って `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
えっと。。。笑い過ぎて暫く撮影どころではなくなってしまった
相変わらずとっても笑い上戸な。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

しずかちゃんは、プールの中に入れてもらった輪で
とっても楽しそうに遊んでいました。
毎日毎日_e0080452_1039532.jpg

デッキブラシが大好きなんだそうですよ♪
先週あんなに嫌がっていたタッチにも。。。
毎日毎日_e0080452_10401339.jpg

もうこんなに慣れていました♪
握手だってしちゃいます (*≧艸≦)ぷぷっ!!
毎日毎日_e0080452_10403357.jpg

か、可愛い!(*≧艸≦)ぷぷっ!!

今回もとても楽しく、良い時間を過ごして来ました。
職員の皆さまと、可愛いモデルさんに感謝です♪
ありがとうございます (^-^)
あ。。。笑いをくれたあのオジサマにも ゞ(≧ε≦o)ぷっ
明日は、とっても大好きデッキブラシ編です (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今日も1日、頑張りましょう (^-^)

by a_ya118 | 2006-05-16 11:21 | ■ 加茂水族館


<< 僕は      離れていても >>