2006年 05月 23日

君といるときの僕は

e0080452_17521770.jpg

いつも
ココロが

すっぴんです



人気ブログランキング


ちなみにですね。。。顔はすっぴんではありませんので (念の為) ゞ(≧ε≦o)ぷっ
そして今日のしずかちゃんは。。。
多分。。。『 つ 』 ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 







こんにちは☆昨日は加茂水族館に行って来ました♪
帰りはいつもより1便遅い飛行機で、1日水族館を満喫して来ました。

しずかちゃんは、また一つ成長していました☆
もう、なでなでだって全然大丈夫!!
e0080452_947920.jpg

もう昨日なんて、なでなでどころではありません。。。
えっと。。。なでなでなでなで!。。。です ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

そして昨日は初めてのボール♪
e0080452_9472615.jpg

水の中から 『 何だろう。。。 』 という感じで様子を伺っていました。
e0080452_9474593.jpg

そして少しずつ近付いてみては。。。慌てて逃げる ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 


『 守りたいと思うコト 』

1日アザラシプールで過ごしている事もあり
しずかちゃんに触ろうと手を伸ばすお客さんを、本当に沢山目にします。
寝ているアザラシを起こそうと、柵を叩いたり。。。
手が届かないと分かると、持っていたペットボトルで触れてみたり。。。

加茂水族館は、アザラシと私達の距離がとても近いです。
成長過程を含め
アザラシをこのくらい近い距離で、しかもガラス越しではない状態で
見せて頂く事の出来る施設は、そう多くはありません。
これは本当に有難い事だと、いつも感じています。
だからこそ、見る側の私達一人一人が
しっかりとマナーを守り
動物達にも思いやりを。。。
そしてここを訪れる沢山の方々が
いつまでも楽しめるように、して行きたいですね (^-^)

(*゚パ)ハッ! 我ながら。。。久し振りに真面目なブログ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今日もHappyな1日にして行きましょう♪(^-^)

by a_ya118 | 2006-05-23 11:05 | ■ 加茂水族館


<< 瞳の中に      そのままでいいよ >>