Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 25日

瞳の中に

e0080452_200573.jpg

僕がいた

ささやかに見えて
大きなHappy



人気ブログランキング







ただいま~♪ってその前に一体どこに行っていたのでしょう `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
えっと。。。久し振りに紋別へ行って来ました。

急な事でですね。。。宿も取らずに行きました ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
平日だから、きっと大丈夫などと思っていたら
いつものホテル。。。満室 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
その他、紋別市内の主だったホテル。。。全部満室 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
とっても大ピンチな感じだった。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

数件目にしてやっと、 『 シングルなら1室だけご用意できます 』 との回答が。。。
ありがとうございます!十分です。。。1室で ゞ(≧ε≦o)ぷっ
そしてやっぱり。。。冷蔵庫のない部屋でした `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ。。。冷蔵庫がない部屋が基本ですね。私くらいになると ゞ(≧ε≦o)ぷっ

先日、暖かい格好で小樽に行ったら、地元の方より若干厚着だった ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
そんな反省を踏まえ、少し薄着で行ったらですね。。。
昨日の紋別は、メチャメチャ寒かったです (ノ∀`)パイナポーw


※本日ここから下は別の人が書いてます ゞ(≧ε≦o)ぷっ


私がオホーツクとっかりセンターを初めて訪れたのは、2002年の事です。
そしてその時に撮った1枚の写真が
こうして今、熱心にゴマフアザラシを撮るキッカケとなりました。

そしてこちらの施設の職員の方に
野生のアザラシ巡りを勧めて頂いた事や
今年の1月に初めてリリースを見学させて頂いた事で
動物達と人間の共存についてや、環境問題など
様々な問題を、より深く考えるキッカケを頂きました。

16年前に手にした
1冊の写真集から始まった私のアザラシへの想いは
この場所で、アザラシの写真を撮り始めた事をキッカケに
少しずつではあるけれど、進歩しているような気がします。

(*゚パ)ハッ! アザラシについて熱く語る、そんなコーナー? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかも。。。本当に気がするだけだったらゴメンナサイ ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

今日も素晴らしい1日となりました。
改めて、ありがとうございました☆

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)
明日は小樽のゼニっ子をお送りする予定です♪

by a_ya118 | 2006-05-25 20:07 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< 心のハードルを下げてみると      君といるときの僕は >>