2006年 06月 02日

想いの還る場所

e0080452_192618100.jpg

寄せては返す
波のように

何度でも
君に寄せては

何度でも
君に

還ってゆく



人気ブログランキング




こんばんは♪昨日さり気なく誕生日を迎えた。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
えっと。。。20歳(+156ヶ月) になりました ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
あ。。。計算しなくていいですからね ゞ(≧ε≦o)ぷっ

そんな昨日の私は、Happy Birthday in 加茂水族館♪
とっても素敵なお誕生日となりました☆

最近のしずかちゃんは、とてもよく泳ぎ回っているそうで
何だか以前よりも、少しほっそりとした印象でした。
↓の写真が昨日のしずかちゃんです。
TOPの写真は昨日のものではありません。
昨日私が滞在中、本当にずっと泳いでましたから ゞ(≧ε≦o)ぷっ
e0080452_19263149.jpg

えっと。。。私も見習わなくちゃ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

そして今日のHappyあざらしは。。。
多分。。。
e0080452_19281965.jpg

ゴマフ管5秒前 ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-06-02 19:38 | ■ 加茂水族館


<< あゆみ      『 ありがとう 』 >>