Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 05日

あゆみ

e0080452_19412029.jpg

色のない夢なら
色を付けて

輝きが足りないのなら
それを磨く

そんな風に

僕は歩む

『 だから 』 の後に

僕らしい言葉を
繋げながら

『 さよなら 』 の後に

君への想いを

繋げながら



人気ブログランキング





私が持っているものは
人より少し
少ないのかも知れません

だけど
こんなにあるとも思えるし

だから
まだまだ沢山入るとも思えます

私は人より少し
前に出ていたい性格だと思います ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

だから
その分はちゃんと人より
頑張って行きたいと
いつもいつも
思うのです (^-^)




とても大切な友人が
明日の更新を最後にブログを閉じるコトを決めました。
今日の詩は、その友人がとても好きだと言ってくれた
いつかのアザラシの写真 に添えた詩と
同じタイトルで書きました。

だから何って言われるとですね。。。
まぁ。。。それだけ ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

今の私の気持は
『 雨のち晴れのち・・・きみ 』 です☆ ← その友人のブログタイトルです (^-^)
そしてその 『 きみ 』 に沢山のありがとうを。。。

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-06-05 19:43 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< いつまでも      想いの還る場所 >>