2006年 06月 10日

愛した人ではなくて

e0080452_8161366.jpg

君は僕が

愛さずには
いられなかった人



人気ブログランキング





小さいプールでお魚をとる練習をしていたしずかちゃんは
6月8日(木)に、大人のアザラシプールにお引越しをしました☆

この日をぜひ見届けたいという想いがあり
木曜日から1泊2日で、加茂水族館に行って来ました。
えっと。。。本日を持ちまして
全日本日帰り代表を引退させて頂きます ゞ(≧ε≦o)ぷっ

お引越しの日は天候にも恵まれ
しずかちゃんはゲージに入れられて、元の大きなプールへお引越しです。

e0080452_8163133.jpg

しずかちゃん入場♪
e0080452_8164983.jpg

少し戸惑いながら、初めの1歩☆
e0080452_817896.jpg

そしてもう1歩。。。
e0080452_8172495.jpg

久し振りの大きなプール。。。ちょっとビックリ顔です。
e0080452_8174389.jpg

久し振りのペンギンにもちょっとビックリ (笑
e0080452_85804.jpg

そしていつも傍には、お兄ちゃんのサントス君が。。。

いつもママと一緒だったあの日のコト
頑張ってお魚を食べていたあの日のコト
タッチを激しく嫌がっていたあの日のコト (*≧艸≦)ぷぷっ!!

大人のプールでみんなと元気に泳ぐ姿を見ていたら
この日までの色々なシーンが思い出されて
本当に胸が一杯になりました。

ここで何故か泣きそうになってしまった。。。代表です ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
自分で言うのもなんですが。。。。どう考えてもですね。。。
私が泣くのは立場的におかしいです ゞ(≧ε≦o)ぷっ

初めて加茂水族館を訪れた4月から今日まで
可愛いアザラシ達と、いつも温かく迎えて下さる職員の皆さまのお陰で
とても楽しく写真を撮る事が出来ました。
そしてアザラシの成長過程を、こんなに身近に見せて頂くという
とても貴重な経験をさせて頂く事が出来ました。

改めて、ありがとうございました (^-^)
※ これで終わりでは全くありませんが (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今日もHappyな1日にして行きましょう♪

by a_ya118 | 2006-06-10 10:17 | ■ 加茂水族館


<< 君との出会いは      ときどき揺れるのは >>