Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 13日

ただ時が過ぎて

e0080452_1242270.jpg


忘れ去るだとか

ただ思い出は
美化されるものだとか

そんなコトではなくて

その後の時間を
どんな風に生きたかで
輝きは違ってくるんだろうね

だから僕は
ただ一生懸命
生きてみようと思う

通り過ぎた昨日が
待ち受ける明日が

もっともっと
輝くように



人気ブログランキング





こんにちは♪先日山形の帰りに、羽田空港で  『 アザラシ型ロボット/パロ 』 を発見しました。
なので今日は、TOPを久し振りにカナダのタテゴト君にしてみました☆
e0080452_125388.jpg

このロボットは、タテゴトアザラシをモデルに作られたそうで
本当にタテゴトアザラシにそっくり?です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
e0080452_1252166.jpg

えっと。。。まつ毛は要らなかったかも知れませんね (*≧艸≦)ぷぷっ!!
しかも何だか私より沢山あるような ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
e0080452_1253387.jpg

こんな風に目を閉じたりもします。本当に可愛いです♪

鳴き声はかなり似ていると思いました☆
『 タテゴトアザラシの鳴き声は、こちらからどうぞ 』

パロは本当に可愛くて
これはもう。。。アザラシ好きにはたまりません (*≧艸≦)ぷぷっ!!

でもですね。。。パロは。。。パロは。。。

 35万円  ですから ゞ(≧ε≦o)ぷっ

パロは頻繁に呼ばれる単語を自分の名前として学習するのだとか。。。
ぇぇ。。。モチロン呼んで来ました。。。
『 晴(セイ ) 』 と50回くらい ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
なので羽田空港のパロは多分。。。晴です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

パロは羽田空港第2旅客ターミナル(ANA/AIR DO側)の2Fにいます。
いつまで展示されているのかは分かりませんが
近日中に空港をご利用される予定のある方は
ぜひパロに癒されてみてはいかがでしょうか☆

今日もHappyな1日にして行きましょう♪(^-^)

by a_ya118 | 2006-06-13 12:27 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< 坂道発進      君との出会いは >>