2006年 06月 15日

僕は必ず

e0080452_19393089.jpg

なれると思うんだ

君の人生で

君を一番愛した人に



人気ブログランキング







こんばんは♪自分の顔で笑いを取るブログ。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
昨日の記事に、笑うと目が三日月と書いたらですね。。。
縦にかと思ったって `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
一体どんな顔なんでしょうね私は ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

そう言えば私。。。このブログで顔を出した事がありました。。。
 2月5日のこの記事(more以降)  をご覧下さい (*≧艸≦)ぷぷっ!!

そうです。。。カナダのタテゴトツアー用に買った目出し帽です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
だってツアーの案内に書いてあったんですよ。。。
服装。。。 『 顔面を覆う目出し帽 』 って (*≧艸≦)ぷぷっ!!
気合入れてかぶって行ったのにですね。。。
かぶってる人。。。あまりいませんでした `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みんな可愛い帽子を被ってました (ノ∀`)パイナポーw
まとめます。。。まぁ。。。済んだ事!以上! ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

--------------------------------------------------------------

『 僕にしかできないコト 』 


君をこれ程にまで愛し続ける事
それが僕にしか出来ない事

それが僕の何よりの自慢

もし永遠があるのだとしたら
それはきっと僕の心の中に

君の中にもあるのかなんて
僕にはそれほど重要じゃないんだよ

僕は必ずなれると思うんだ

君の人生で

君を一番愛した人に

by a_ya118 | 2006-06-15 20:09 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< 守られない約束でも      坂道発進 >>