Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 25日

願いごと

e0080452_612942.jpg

ただ生きる
そんな事を
素晴らしいと思えるようになったのは

君に出会ったから


願うことしか出来ないのではなく

僕には

願う事ができるんだよ



人気ブログランキング






『 夢が叶う事を稚内から祈ってますよ 』
3ヶ月前に訪れた稚内で、ある方から頂いた言葉です。

帰りの飛行機が2日間も欠航してしまった
そうです。。。あの稚内です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

稚内では、本当に沢山の方にお世話になりました。

野生のゴマフアザラシが越冬する抜海港までは
稚内駅から1日数本しかない列車に乗って、最寄駅である抜海駅から
寒空の下、20kg以上もある荷物を持って歩くこと40分 ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
そんな私を通りがかりの方がですね。。。
拾って下さいました `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

3月とはいえ、さすがに寒い最北端の稚内
外で8時間以上もアザアシを撮っていた私に
知らない方がですね。。。
ホカロンを持ってきて下さいました `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

朝来た時に私がいたらしく、夕方もう一度来てみたら
私がまだ同じ場所、同じ体勢で写真を撮っていたので
ビックリしたのだそうです ゞ(≧ε≦o)ぷっ

飛行機が2日も欠航してしまった私を
猛吹雪の中、何度も空港まで送り迎えして下さった方がいました。

沢山の方に支えられて
こんな風に写真を撮る事が出来ているのだと思います。

とてもお世話になった方に
改めて 『 ありがとう 』 を伝えたいと思い
来週1泊2日で、稚内に行ってこようと思います (^-^)

あ。。。まだ出発は少し先なので
『 行ってらっしゃい 』 はもう暫くお待ち下さいね (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今度はホント。。。1泊だけで頼むよぅ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
3月の楽しい延泊の様子はですね。。。
3月29日-3月31日あたりの過去ログでご覧頂けます ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日もHappyな1日にして行きましょう♪(^-^)

by a_ya118 | 2006-06-25 06:09 | ■ おたる水族館


<< だから進む      確かめるたび >>