2006年 06月 27日

君の過去も

e0080452_21301030.jpg

君の今も

そして何より

君の未来を誰よりも

愛せる人で
僕はありたい



人気ブログランキング





こんばんは♪稚内に来ています (^-^)
お昼頃こちらに到着し
お世話になった方にご挨拶を済ませてから
今日はトナカイと、ブルーポピーを見ようと
稚内から1時間ほど電車で移動して
幌延町にある 『 トナカイ観光牧場 』 に行って来ました♪

えっと。。。大雨でした `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ。。。吹雪でも大雨でも関係ないですから。私くらいになると ゞ(≧ε≦o)ぷっ
全天候型って呼んでね (*/∇\*) キャ♡✿.。
。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

トナカイの赤ちゃん、とっても可愛かったです☆
換毛期のようで
お母さんはチョット。。。ぼろ雑巾チックでしたケド ゞ(≧ε≦o)ぷっ

やっぱり写真はコレでしょう。。。
e0080452_21302664.jpg


トナカイを撮っても私の心はですね。。。
モチロンこれなのです (*≧艸≦)ぷぷっ!!

明日は、ノシャップ寒流水族館に寄ってから東京に戻ります。
今年4回目。。。ですね ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日はアザラシを撮っていないので
TOPは加茂水族館のしずかちゃんです。
お鼻が♡ でhappy過ぎます (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-06-27 21:36 | ■ 加茂水族館


<< 二度と訪れない      だから進む >>