2006年 07月 13日

それでも

e0080452_034348.jpg

この広い世界のどこかに

君がいてくれるのなら

明日の僕は

笑っていられると思うのです☆



人気ブログランキング





こんばんは♪
しずかちゃんのお兄さんアザラシのサントス君が
のとじま水族館(石川県七尾市)へ旅立つのを見送りたいと思い
今日加茂水族館へ行ったら
帰りの飛行機がまたしても欠航した。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
まぁ。。。慣れたものです。私くらいになると (*≧艸≦)ぷぷっ!!

山形から新潟まで特急、そして新潟から新幹線で帰って来ました ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
1時間で帰れる予定が、5時間以上かかってしまいました (ノ∀`)パイナポーw
e0080452_083959.jpg

お引越しの日の朝は
最後に職員さんがサントス君の大好きなホースを。。。
e0080452_0921.jpg

いよいよゲージに入れられて移動です。。。
e0080452_091790.jpg

そして車に乗せられて。。。
e0080452_093968.jpg

サントス君は、のとじま水族館へと旅立って行きました。
e0080452_095560.jpg

プールに張られている、アザラシ達の紹介パネルの
サントス君の分が外されて行きます。
本当に行ってしまったんだなぁ。。。
と何だか切ない気持になりました。

でもサヨナラではありませんから☆
いつか会いに行こうと思っています (^-^)

気を取り直して今日は。。。
クラゲも撮ってみました ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
あや☆人生初のクラゲ撮りに挑みます。
って。。。そんな大げさな話? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そして肝心な写真のデキは。。。
e0080452_0101651.jpg

えっと。。。超無難な感じで `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
クラゲは、ゴールデンマスティギアスと書いてあったような。。。

サントス君は愛嬌たっぷりで、いつも私達を楽しませてくれていました。
そしてしずかちゃんの、とてもよいお兄さんでもありました。
あちらでも又、多くの方に愛され
早く新しい環境に慣れて、元気に泳ぎ回る姿を見せてくれるといいなぁ。。。
ココロから願っています☆

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-07-13 11:55 | ■ 加茂水族館


<< 同じ夢      自信 >>