Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 22日

夢は

e0080452_18422999.jpg

叶った時も楽しいけれど
見ている時も楽しいから

君と一緒に見る夢なら

長い夢でも
きっといいね

少しずつでもほら
確かに残る

僕達の軌道



人気ブログランキング





こんばんは♪とっても安静。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
写真の学校も暫くお休みして、ちゃんと安静にしています。
好きな言葉は 『 安静 』 ですから。私くらいになると ゞ(≧ε≦o)ぷっ

少しよくなって来たものの
体のあちこちに内出血の跡があるので
病院に行く途中、すれ違う人にジロジロ見られます (ノ∀`)パイナポーw

多分。。。そういう嗜好だと思われて。。。 ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
違います違います。。。
私はですね。。。GですG ゞ(≧ε≦o)ぷっ

Gってね。。。( 'ノェ')コッソリ ゴマフアザラシ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

かなり元気になったのですが
血小板の数値が上がってこない為
もう暫くは安静に。。。との事です。

何事も日々の積み重ねが大切ですから。。。
暫くは安静も頑張りたいと思います☆

積み重ねが大切な気持を
今日はアザラシで表現してみました。。。

えっと。。。アザラシの
e0080452_18432242.jpg

つ、積み重ね。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こちらは、おたる水族館(北海道/小樽市)のアザラシ君です♪

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-07-22 18:45 | ■ 加茂水族館


<< 克己      Happy。。。 >>