2006年 07月 25日

克己

e0080452_1015648.jpg

誰かに勝つために

走るわけじゃない



人気ブログランキング



山形県/鶴岡市立加茂水族館





こんばんは♪ハイペースがマイペース。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

あの。。。本当にちゃんと安静にしてるんですか?ってコメントが ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
してます。してます。家に監視カメラをセットしたらもう。。。

これって。。。静止画?みたいな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もしかして。。。写真?みたいな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

↓イメージ画像いってみましょう。。。
e0080452_1024448.jpg

こんなに可愛くないだろう!
というコメントは。。。ご遠慮下さい ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日も病院に行って来ました。
良くなって来ました。もう紫斑も薄くなって
やっと少しは人間らしく ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
でも消え行くゴマフ模様に、若干の寂しさを感じるのは
やはり。。。ゴマフ党だからでしょうか ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日はとても体調も良いようです。

カメラが修理中でなかったらですね。。。
間違いなく、家にはいない気が ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

いつもありがとうございます☆
今日もHappyな1日にして行きましょう♪(^-^)


以下は昨年書いた詩です。ある方への私信です(^-^)


『 引き潮の時間(とき) 』



穏かで優しい 
引き潮の時間(とき)

ゆっくりでいいから

しっかりと
満ちておいで

僕はここで 待ってるから

e0080452_1025713.jpg


竹富島 / 西桟橋

オマケ。。。

e0080452_1614344.jpg


晴(セイ) in 西桟橋 ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
この日、晴が風に飛ばされて
桟橋から海に落ちるというハプニングがありました ゞ(≧ε≦o)ぷっ

by a_ya118 | 2006-07-25 10:07 | ■ 加茂水族館


<< 幸せになろう♪      夢は >>