2006年 07月 31日

自己Chu♪

e0080452_2283210.jpg


愛されたいと願うなら

愛される自分である
努力をして行こう

二人の時間を充実させたいと願うなら

一人の時間はそれ以上に
充実させて行こう


君がとても大好きだから
僕の全てが君ではなくて

僕自身の真ん中は

いつもいつも

僕自身☆



人気ブログランキング





空前の覗き見ブームです ゞ(≧ε≦o)ぷっ
e0080452_2284741.jpg

おたる水族館。。。
e0080452_2291051.jpg

ノシャップ寒流水族館。。。
e0080452_22102981.jpg

そして加茂水族館は。。。2頭です ゞ(≧ε≦o)ぷっ


誰かを愛する気持と同じくらい
自分の事を愛せるように
自分自身を高めながら
歩んで行けたらいいなぁ。。。なんて思います☆

自己中は、あまりいい意味で使われない言葉だけれど
自分らしさや、自分の気持を大切に
主体的なスタンスでいられるという事は
とても素敵な事だと私は思います☆

今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2006-07-31 22:21 | ■ 加茂水族館


<< ココロの自立      求め続けて行こう >>