2006年 08月 03日

ココロの自立

e0080452_2036742.jpg

自分が自分の足でちゃんと立っていられるのなら
相手に求めるものなんて
チョットでいいと思うのです

人生には頑張らなくてはいけない時が必ずあって
もし私の人生がその連続であるのなら
私は喜んで
頑張って行きたいと思うのです

『 愛してる? 』 と聞くのは
不安だからではなく

ただ 『 愛してる 』 と言う言葉が
聞きたいからなのです (^-^)



人気ブログランキング





アザラシの自立 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
e0080452_20363178.jpg

おたる水族館。。。
e0080452_20365429.jpg

ノシャップ寒流水族館。。。
e0080452_2038189.jpg

そして加茂水族館のサントス君と。。。
e0080452_20381632.jpg

しずかちゃんです (*≧艸≦)ぷぷっ!!

最近。。。こんなんばっかだし ゞ(≧ε≦o)ぷっ

数値も安定し、安静解除になりました。
後は2週間程の内服治療でよいとの事です。
復帰第一弾のアザラシ活動として
今日は加茂水族館に行って来ました♪

色々と不調だったこの数ヶ月間の私を
支えて下さった皆さまに、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました☆

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-08-03 21:15 | ■ 加茂水族館


<< 暑中お見舞い申し上げます♪      自己Chu♪ >>