Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 07日

この場所から

e0080452_8165546.jpg

もう一度歩き出す

君と過ごしてきた時間に
自信を持って

全ての事に
喜びと

感謝の気持を持って



人気ブログランキング







多分。。。
e0080452_8171671.jpg

チョット聞いてよ奥さん `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


今日から又、アザラシを撮りに北海道へ行って来ます♪
ぇぇ。。。モチロン一人です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

久し振りに、泊まりで行って来ます☆
今日は移動のみの予定で
明日から。。。一人あざらし祭りの予定です (*≧艸≦)ぷぷっ!!

ネットが繋げる環境であれば
いつも通りあちらから更新する予定です。
繋げなかった場合は、お返事等遅れてしまうと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します (^-^)

いつもありがとうございます☆
今日もHappyな1日にして行きましょう☆
それでは、行って来ます♪(^-^)

by a_ya118 | 2006-08-07 08:20 | ■ 加茂水族館


<< 僕の夏に      人生にはきっと >>