Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 15日

はやく君に

はやく君に_e0080452_2043512.jpg

触れたいよ

できるならこの唇で



人気ブログランキング







こんばんは♪1日SEXYあざらしブログ。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
詩のランキングにいた時にですね。。。
他の方々の詩を拝見して、気が付きました。
私のブログに足りないものは。。。
色気です色気 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁ。。。アザラシのブログなので、そんな必要は全くありませんが ゞ(≧ε≦o)ぷっ

そこで今日はですね。。。
アザラシのブログらしいSEXYさを考えました ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

色々な事を、全てアザラシで表現しようという。。。
全くおかしなブログ。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

では行ってみましょう。。。

おたる水族館では。。。
はやく君に_e0080452_2044746.jpg

もうどうにでもして `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

加茂水族館では。。。
はやく君に_e0080452_20441974.jpg

もう離さないよ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そして鴨川シーワールドでは。。。
はやく君に_e0080452_20443260.jpg

じゅ、18禁だよぅ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)
|彡サッ!

by a_ya118 | 2006-08-15 20:51 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< 今は君の      ひらいてゆこう >>