Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 04日

好きのチカラ

e0080452_9121776.jpg

『 好き 』 って気持だけでいいはずなのに
それだけでは ときどき
満たされなくなるね

でもそのわけも全部
『 好きだから 』

『 好き 』 って気持はこんなにシンプル
だけど 『 好き 』 には大きな力があるね☆



人気ブログランキング





『 小原さんのブログ 』 でご紹介頂いておりました。

『 HPエッセイの第一号です 』 との嬉しいコメントまで頂きました☆
大切にして行きたいと思います。ありがとうございました (^-^)

今日の詩は、過去に一度UPしたものですが
小原さんの記事の 『 好きが一番大事 』 にリンクして、この詩にしてみました♪
決して。。。ネタ切れだからではありません (*≧艸≦)ぷぷっ!!

小原さんのエッセイに書かれている出来事や、マドレーヌ島で感じた想いなどを
過去にこのブログに書き綴っております。

『 マドレーヌ島滞在中のこちらの記事 』 をご覧下さい☆

『 帰宅後に書いた、珍しく真面目なこちらの記事 』 もぜひご覧下さい(笑

お笑いブログだと言われておりますが ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
それは違います。。。
多分。。。
アザラシ系お笑いブログ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ。。。どっちにしてもお笑いブログって事で ゞ(≧ε≦o)ぷっ

(*゚パ)ハッ! 間違えました。。。
アザラシの魅力を楽しく伝えるブログだよぅ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

水族館特集だと伺いまして
昨日、遅れ馳せながら 『 BRUTUS 』 を買って帰宅致しました。
e0080452_9112729.jpg

3ヶ月程前に、『 動物園にできること 』 という本を読んだのですが
e0080452_9113271.jpg

この本の著者と同じ、川端裕人さんという方が記事を書かれていました。

『 私達にできること 』 改めて、考えて行けたらと思いました☆

今日もHappyな1日にして行きましょう♪(^-^)

by a_ya118 | 2006-09-04 09:19 | ■ おたる水族館


<< 高いハードルなら      グレーじゃなくて >>