Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 14日

あきらめるコトの方が

あきらめるコトの方が_e0080452_22564330.jpg

僕達には

きっと

難しかったね



人気ブログランキング






特にナシ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


写真展が始まりました♪
初日には 『 船木さん 』 とオロナインさん
そして 『 まさひげさん 』 にお会いする事が出来ました。

昨日は、残念ながらお会いする事が出来ませんでしたが
不在中に 『 howdygotoさん 』 がメッセージを残して下さっていました。
そして夕方から 『 enzzさん 』 が来て下さって、沢山お話する事が出来ました♪
( 'ノェ')コッソリ enzzさんは多分。。。お笑い系仲間です (*≧艸≦)ぷぷっ!!

写真展の様子をブログでご紹介頂いておりますので、ぜひご覧になって下さい☆
とっても素敵に撮影して頂いてます♪
えっと。。。じ、実物以上に ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

enzzさんのブログです 『 こちらでご覧頂けます 』

↑クリックで飛べます☆

自分のブログにも、会場の様子をUPしようと思っていたのですが。。。
すいません。楽しちゃって (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今日は、えばらさんが来て下さいました。
ブログのしずかちゃんの写真を、壁紙に使って下さっていたのだそうです。
本当に嬉しいお話でした☆

連日の雨の中、そして遠方から。。。
( 'ノェ')コッソリ まさひげさんは、九州から来て下さったのです。
このグループ展を訪れて下さった皆さま
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

残り3日間、沢山の方にお会い出来る事を
楽しみにしています♪

今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2006-09-14 23:03 | ■ メディア掲載/写真展 etc.


<< キラキラ☆      グループ展のお知らせです☆ >>