Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 26日

サヨナラは

e0080452_2010313.jpg


言わなくていいよ

サヨナラの後にも
愛は続いて行くのだから

いつまでも僕達は

サヨナラじゃない



人気ブログランキング





こんばんは♪
more以降は別の人が書いているブログ。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
先日、私がいつもお世話になっている、二子玉川のエステティックサロン 『 クラビクラ 』 の船木さんと
タクマクニヒロさんのブログ 『 カメラマンへの道 』 で紹介されておりました
目黒のレストラン 『 ルーチェ 』 に行って来ました♪

二人で沢山のお料理を頂いて来ました☆
渡りガニのトマトクリームソースのパスタ、最高でした♪
e0080452_18151733.jpg

私が撮った写真が。。。ですが ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
しかもこれ。。。食べ始めてから撮ったりして `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
( 'ノェ')コッソリ コンデジのオートだったりもして `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

デザートに頂いた、抹茶のパンナコッタも美味しかったです♪
e0080452_18152719.jpg

こちらも同じく写真が。。。ですが ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

前菜も、サラダのお野菜もドレッシングも、とっても美味しかったですよ♪

そしてタクマカラーの店内も、オーナーの齋藤さんも、とっても素敵でした☆
e0080452_18153966.jpg

えっと。。。実物は本当に素敵なんですよ (ノ∀`)パイナポーw

多分私はですね。。。
アザラシしか撮れない体質? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お店もアットホームな雰囲気で
気取らずにお食事が出来る、とても素敵なお店です。
美味しそうなお料理の写真は
えっと。。。 『 ルーチェ 』 のHPでご覧下さい (*≧艸≦)ぷぷっ!!

この度も、ブログを通じての素敵な出会いに感謝です☆
今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-09-26 18:29 | ■ おたる水族館


<< ありふれていて      僕達がこんな風に >>