Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 01日

きっとずっと

e0080452_214746100.jpg

いつまでも

忘れられない

年になる

忘れられない

君になる


人気ブログランキング




多分。。。
e0080452_2148652.jpg
命 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんばんは♪
初めて見た方はチョット理解に苦しむブログ。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

東京でのグループ展、神奈川県美術展が無事に終了し
いよいよ11月の山形での写真展に向けて、動き出しました。
9月29日(金)に、会場の下見や写真展の打ち合わせの為
加茂水族館に行って来ました。

山形の写真展は、東京とは全く違った雰囲気で
子供達も楽しめるような
温かい雰囲気の展示が出来たらいいなぁ。。。と考えています♪

写真展の準備や、写真集の事
10月からは撮影の方も又少しずつ、頑張って行きたいと思っています☆
えっと。。。秋らしいアザラシを撮りに ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

ブログの方は、更新や訪問、お返事等
ペースダウンしてしまうかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します (^-^)

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-10-01 21:51 | ■ 加茂水族館


<< 僕にはあるんだ      ありふれていて >>