Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 15日

光の道を歩くみたいな

光の道を歩くみたいな_e0080452_21384711.jpg

希望に満ち溢れた日々を

君と一緒に歩こう

どんな事があっても
きっと楽しいよ

だって君と一緒だから

どんな切ない時間も
きっと愛しいよ

だってこんなにも君を

愛してるから


人気ブログランキング





多分。。。
光の道を歩くみたいな_e0080452_2139882.jpg

( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 。。。ゞ(≧ε≦o)ぷっ

こんばんは♪
『 本当にアザラシしか撮っていないのですか? 』 と、よく聞かれるのですが
本当にアザラシしか撮っていない。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

たまには他の動物も撮ってみました。。。
↓加茂水族館でアザラシを見ていたお客さんの連れていた犬。。。
光の道を歩くみたいな_e0080452_21392169.jpg

長いので省略致しましてタイトル。。。
『 人ん家の犬 』 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日の親子のアザラシ君、二人で一つの♡ の形です♪
だから何って??まぁ。。。それだけ ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-10-15 21:43 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< ただ君がいて      春が >>