2006年 10月 20日

離れてみて

e0080452_12165159.jpg

解ること

離れてみないと

解らなかったこと

そんな価値のある失敗も
たまにはいいね

きっと同じくらい苦しくて

同じくらい愛しかった


そうして確認したこの想いはきっと

今まで以上に強くて

今まで以上に本物だと

僕は思うから



人気ブログランキング





えっと。。。たまには真面目なまま、終わらせ貰っていいですか? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あ。。。やっぱりいっときます (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今日のHappyあざらしは。。。
多分。。。
e0080452_12171688.jpg

ゼニガタアザラシ一直線 ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

この秋も引き続きアザラシ界は。。。 『 空前の覗き見ブーム 』 なのです (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今日もHappyな1日にして行きましょう♪ (^-^)

by a_ya118 | 2006-10-20 12:21 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< 何度でも始めよう      ただ君がいて >>