Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 25日

コトバ以上の

e0080452_441986.jpg

想いを伝えたくて


ココロ以上の

言葉を探してる



人気ブログランキング





冬季閉園になる前に、そしてお引越しの前に
小樽でもう一度、マリンちゃんに会いたいという想いがあり
おたる水族館に行って来ました。

海獣公園の食堂は閉店し
海沿いのプールにいたゴマフアザラシ、ゼニガタアザラシ達は
冬は海が荒れるという理由から
越冬プールにお引越しを済ませ
おたる水族館は、少しずつ冬支度です。

子供のアザラシ達のいるプールは
今のところ、そのままの状態でしたので
今度こそ。。。という事で、見付けました (*≧艸≦)ぷぷっ!!
私の記憶に間違いがなければですね。。。
e0080452_3241570.jpg

↑これがマリンちゃんです♪
お顔に苔が生えて、すっかり人相が変わってま ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー  

そのお隣のプールでは現在、釧路市動物園からやって来た
ゼニガタアザラシ2頭が暮らしていました。
e0080452_3243527.jpg

エサをあげようとしたのですが
何故かあまり反応ナシ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

子供のアザラシ君達も
とてものんびりしていてですね。。。
e0080452_3245341.jpg

↑いつもカモメにエサを奪われてしまいます (ノ∀`)パイナポーw

おたるのアザラシ君達とは、少し違った雰囲気という印象です(笑
これから少しずつ鍛えられ、おたる色に染まり
いつかきっと。。。
e0080452_325916.jpg

e0080452_829323.jpg

↑こんな風になるのでしょうか ゞ(≧ε≦o)ぷっ
※エサをおねだりしている様子です(笑

マリンちゃん、しずかちゃん、そしてマシュちゃん
今年出会った赤ちゃん達のどの子にも
やはり、とても思い入れがありますね☆
撮りながら、色々なシーンが思い出されて
何だか胸が一杯になりました。

来週からいよいよ、写真展が始まります。
この写真展では、おたる水族館や鴨川シーワールド
とっかりセンターの写真も展示致しますので
ぜひ沢山の方に、ご覧頂けると嬉しく思います☆
かなり。。。ゴマフ三昧な感じで ゞ(≧ε≦o)ぷっ

TOPは5月のマリンちゃんです♪

今日もHappyな1日にして行きましょう♪(^-^)

by a_ya118 | 2006-10-25 04:43 | ■ おたる水族館


<< 目に見えるような      ココロよりそって >>