2006年 11月 14日

自由に描く

e0080452_10244586.jpg

未来の失敗を
決め付けないで

明日の僕の日記は
まだ真っ白だから

僕達の未来にはまだ

どんな失敗も成功も

存在しないのだから



人気ブログランキング





こんにちは♪
女子カメラの記事に沢山のコメントを頂き、ありがとうございました (*≧艸≦)ぷぷっ!!
とても嬉しい言葉を沢山頂き、本当に胸が一杯です。

山形でのHappyあざらし写真展♪も明日、無事に最終日を迎えようとしています。
撤収作業の為、山形に向います。
帰宅致しましたら、今回の写真展の事を
自分の写真と言葉で、ご報告させて頂こうと思っておりますので
ぜひ、ご覧頂けると嬉しく思います☆

久し振りに、アザラシ以外の写真だよぅ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
き、緊張するなぁ。。。 ゞ(≧ε≦o)ぷっ

以下。。。別の人が書いてます ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

『 思うことは 』 誰にでもできて
『 決めることは 』 少し苦しくて
『 踏み出すことは 』 とても大変なこと

そしてそれを越えて一番大切なのは
『 続けて行くこと 』
なのだと、改めて感じています。

これからもずっと 『 こんな気持 』 で頑張って行きたいと思います (^-^)
↑今回のHappyあざらし写真展 『 しずかな時間 』 はこの写真から始まりました。
初めて出会った日の、しずかちゃんです♪
ネットで詩を書き始めて、3年が経とうとしています。
この詩は2年前に書いた詩ですが
あの頃よりずっと、この言葉が似合うようになった自分。。。ラブ (*´ェ`*)ポッ♥
。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ホントすいません ^^; いつもこんなんで ゞ(≧ε≦o)ぷっ

(*゚パ)ハッ! 全然別の人が書いてなかったな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんな訳で、今日もHappyな1日にして行きましょう♪(^-^)

まぁ。。。どんな訳か全く分りませんが (ノ∀`)パイナポーw

by a_ya118 | 2006-11-14 10:26 | ■ 加茂水族館


<< Happyあざらし写真展♪      女子カメラ with 晴♪ >>