Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 21日

いつも

e0080452_9134429.jpg

立派な君が
好きな訳じゃなくて

楽しい思い出だけが
欲しい訳じゃなくて

どんな時の君も
どんな時の僕も

ちゃんと受け止められるから

苦しかったあの日の想いも
ちゃんと持って
歩き出せるから

そんな今が
僕達の

本当の出発



人気ブログランキング





こんにちは♪再びゴマフアザラシ。。。代表です (ノ∀`)パイナポーw
昨日は病院に行って来ました。
先週は比較的、のんびりと過ごしていたにもかかわらず。。。
また紫斑が出てしまいました。。。

多分。。。体がゴマフアザラシになりたがってる? ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー  
ゴマフアザラシ forever ですよ。私くらいになると ゞ(≧ε≦o)ぷっ

でも。。。余計な事を言うと又、あのDr.に怒られますので ゞ(≧ε≦o)ぷっ
今回は、黙っていました (*≧艸≦)ぷぷっ!!
一応、学習能力があるのです。私にも (*≧艸≦)ぷぷっ!!

前回、 『 こんな深刻な状況が分っていない 』
とまぁ。。。怒られたわけですが ゞ(≧ε≦o)ぷっ
『 その過去の記事はこちらです 』
まぁ。。。私に言わせればですね。。。
分ってないのは、先生の方だよぅ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
この気持ちをアザラシで表現すると。。。
e0080452_9144451.jpg

えいっ!えいっ! ゞ(≧ε≦o)ぷっ

そして今の気分をアザラシで表現すると。。。
e0080452_9153884.jpg

まぁ。。。こんな感じで ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

全ての想いをアザラシで表現する
全く意味不明なブログ。。。代表がお送りしました ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー  

今日もHappyな1日にして行きましょう (^-^)

by a_ya118 | 2006-11-21 09:19 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< たった一つの言葉に      毎日が晴れだったら >>