Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 28日

たった一つの言葉に

e0080452_5585938.jpg

たった一枚の写真に

勇気付けられたり
励まされたり。。。

君がくれた沢山の想いを
小さな力に変えて

少しずつ

沢山の君へ

還して行こう



『 病院のベッドで戦う子ども達へ 大人たちができること 地域ができること 写真ができること 』

今日は、この企画をご紹介、そして応援させて頂きたいと思います☆
この度、2冊のチャリティー写真集が発売になります。
enzzさん の青い世界の作品集
『 The Blue Time アオキコトノハ・・・ 』 と
enzzさんを含むメンバーの皆さま
f-as-heartsさん、りおさん、さくらさんの4人で作られる動物写真絵本
『 ほっこりぽかぽかどうぶつえん 』 の2冊です (。'(ェ)'。)ノ ♡

詳細につきましては、私の言葉よりもぜひ
『 enzzさんのブログのこの記事 』 をご覧き
趣旨に賛同して頂ける方がいらっしゃいましたら
ぜひこの企画に、ご協力頂けると嬉しく思います (^-^)


人気ブログランキング





私自身の気持と致しましては
私達、同じく写真を愛する者達が
力を合わせて何か
又、一医療人として
ささやかでも何か
写真で社会に貢献できる事を
考えて行けたらいいと
そんな風に考えています。

私自身も体が弱く
2年制の学校を4年ががりで卒業しました。
モチロン今も、色々な事に制約のある体です。
でも心が元気でいられる今は
体がちゃんと
それに応えようと、頑張ってくれています。
だからほんの少しでも
誰かの 『 ココロの元気 』 を
応援する事が出来たらいいなぁ。。。と思っています (^-^)

新しく知り合った方もいらっしゃいますので
今日は改めて、写真やこのブログへの私の想いを
お伝えさせて頂きたいと思います。
以下、過去の記事からの抜粋になります☆

16年前、小原玲さんのアザラシ写真集に出会った時に
『 自分をこんなに幸せな気持にしてくれる写真があるんだ。。。』 と
とても感動した事を思い出します。
そしてあの日の感動は、今も私の中で生き続けています。
いつか私も、自分の写真でこんな風に
自分を、そしてたった1人でも誰かを
あの日の私のように、幸せな気持に出来るのだとしたら
こんなに幸せな事はありません。

そんな願いを込めて。。。Happyあざらしブログです (^-^)

知らない方によく聞かれます。。。
Happyあざらしって何って?( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
あ~。。。それ一番難しい質問 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちなみに今日のTOPは、enzzさんの青を意識してですね。。。
青っぽい?アザラシにしてみました ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

(*゚パ)ハッ! またやってしまいまいました。。。
どうしても。。。最後まではもたなかったな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
気を取り直してっ。。。と。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!

『 写真ができること 』 そして 『 私達ができること 』
少しずつでも何か、動いて行く事が出来ればと思っています☆

そしてそして。。。
そんな私のアザラシ人生のキッカケ(笑 となりました
大好きな写真家、小原玲さんの写真展が
2007年1月4日(木)から1月31日(水)迄(予定)
『 あったかホール 』 (東京都/八王子市) で行われる予定です。
年明けに改めて、ご報告させて頂こうと思っておりますが
とてもHappyな、新しい年のスタートになりそうな
本当に、嬉しいニュースです♪

今日もHappyな1日にして行きましょう♪ (^-^)

by a_ya118 | 2006-11-28 06:08 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< いつかまたこの場所で      いつも >>