2006年 12月 04日

君はまだ

e0080452_17322977.jpg

覚えているかな

いつかの君との約束は

『 苦労を楽しんで行こう 』


僕はあの日からずっと

守っているよ



人気ブログランキング


少しずつでもどうか
沢山の優しさが
君に降り積もりますように。。。

そして

どんなに苦しい時間の中にいても
君が沢山の幸せで
満たされますように☆


先日ご紹介させて頂きました
チャリティー写真集のご予約の受付が、始まりました。
ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら
『 enzzさんのブログ 』 までお願い致します (^-^)






こんばんは♪冷えは万病のもとと言う事でですね。。。
今シーズンついに。。。
腹巻デビューを果した。。。代表です (*≧艸≦)ぷぷっ!!

仕事や、撮影以外の時のお洋服は
ジル・スチュアート(可愛い系です)が好きなのでですね。。。
今、いい歳してと思われた方。。。退場です退場 ゞ(≧ε≦o)ぷっ
e0080452_173396.jpg

モチロン腹巻もジルっぽいものを購入です ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
リボンが付いていて可愛いです♪
まぁ。。。どんなにジルっぽくても、腹巻は腹巻な訳ですが ゞ(≧ε≦o)ぷっ

そしてこんなのをして出掛けた日にはですね。。。
誘われても決して。。。脱げません ゞ(≧ε≦o)ぷっ
(*゚パ)ハッ! すいません。。。余計な心配しちゃって ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
今、誘われないから安心しろと思われた方。。。
モチロン。。。退場です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

お腹の所にポケットが付いているのは
カイロを入れる為でしょうか。。。
もしくは。。。カンガルー?(謎) `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もしくは。。。バッテリーを入れて温める? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

えっと。。。ホント色々ごめんなさい ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-12-04 17:41 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< 笑顔の法則♪      いつかまたこの場所で >>