2007年 01月 06日

そんなにも悪くない今を

e0080452_21413539.jpg

僕の努力でいつか

最高の今だと

笑えるように



人気ブログランキング






あけましておめでとうございます☆
すいません。。。何だかすっかりご挨拶が遅れまして ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

2006年は、本当に素晴らしい出会いに恵まれた1年となりました。
出会っただけですれ違ってしまう人も多いのだとしたら
この出会いが
偶然であったとしても
必然であったとしても
その先には必ず、選択という行為があって
あなたは私を選び、私はあなたを選んだという事。。。
そしてこんな風に繋がっていられるという事に

少しの自信と、沢山の感謝の気持ちを持って
出会いを大切に
今年も又、新たな気持ちで
この場所から始めて行きたいと思います☆

よい年にして行きましょう♪
2007年も、どうぞ宜しくお願い致します (^-^)

2007年第一弾は、ワモンアザラシさんです☆
そして飛躍の年に。。。という願いを込めて
今日のHappyあざらしは。。。
多分。。。
e0080452_21421767.jpg

離陸致します♪。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

えっと。。。今日も1日お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2007-01-06 21:48 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< 思い通りにならないから      あの日の失敗を 成功へ >>