Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 15日

きっと君に辿り着く

e0080452_1814135.jpg

志あるところに

拓けてゆく道

求め続けるのなら

それはきっと永遠

追いかけ始めた瞬間から

君は


僕の永遠



人気ブログランキング





多分。。。
e0080452_1815785.jpg

『 W 』 。。。きっついな( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

『 あったかホール 』 (東京都/八王子市) で開催中の
小原玲さん の写真展に行って来ました♪

新年早々に行く予定でしたが
ちょっと出遅れてしまいました^^;
ファン失格ですね。。。
自分のブログではありますが。。。退場します `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかもですね。。。行ったのは数日前なのですが
忙しくて更新出来ませんでした (ノ∀`)パイナポーw
e0080452_182784.jpg

とってもいいお天気でした♪
↑会場のあったかホールが見えて来ました。
この辺りで、かなり気分が盛り上がって来た。。。代表でした (*≧艸≦)ぷぷっ!!
e0080452_1821740.jpg

↑そして案内板。。。ありました。ありました♪

肝心な会場の写真はですね。。。ナシです ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
撮影可能か分らなかったもので^^;すいません^^;

写真展は、ライフログでもご紹介しております 『氷の上のちっちゃな冒険』 のような構成で

愛くるしい赤ちゃん姿、微笑ましい親子の姿
厳しい大自然、ちょっと切ない親子の別れ
そして力強く旅立って行く姿。。。

タテゴトアザラシの赤ちゃんの、誕生から旅立ちまでが
写真と、優しい言葉で綴られていて
本当に素晴らしい写真展でした☆

写真の他にも、大画面で放映されている映像を
イスに座りながら、ゆっくりと見る事が出来ます。

入り口付近には、小原さんの紹介パネルと
地球温暖化について書かれたパネルが置かれていて

17年間、同じ場所で撮り続けられている小原さんの
ご自身の経験からの言葉には
とても重みがあり、大変素晴らしいものだと感じました。
この写真展を通じて、私達が何かを考える
そんなキッカッケになるのではないかと思いました。

1月31日(水)まで開催されておりますので
ぜひ沢山の方に、ご覧頂ければと思います☆

会場へのアクセスは 『 こちら 』 をご覧下さい。

JR八王子駅北口より、バスで約8分
北口を出て、バス3番乗り場より
『 八王子車庫前 』 行きに乗車し
『 あったかホール前 』 下車

運賃は片道¥170
バスは時間帯によりますが
往 1時間に3本程度
復 1時間に2本程度

帰りは、バスの本数が少ないので
ホール内に張ってある時刻表を、確認されるとよいかと思います☆

1月10日(水)に、J-WAVEで約5分間
このブログをとっても素敵に、楽しくご紹介頂きました♪
レポートのリクエストを頂いておりますので
次回、ご報告させて頂きたいと思います☆

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2007-01-15 18:08 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< 君が教えてくれた      思い通りにならないから >>