2007年 02月 08日

自分自身と

e0080452_22512297.jpg

向き合いながら

君と

同じ未来を

見つめていたい



人気ブログランキング






こんばんは♪
本日、東京に戻ってまいりました。

昨日のあや☆気象庁の流氷予想。。。
えっと。。。見事に外れてしまいました ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

朝起きてカーテンを開けてみると
流氷が。。。見えま ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー  

今朝の時点では、沖合い20kmだそうで。。。
接岸どころか、むしろ離れて ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー 

昨日の夕方のガリンコ号(砕氷船)に乗れば見る事が出来たのに。。。
その頃私はですね。。。
とっかりセンターで、あざらし君に夢中でした ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー  
これで私は2年連続、流氷を見れない事が決定致しました (ノ∀`)パイナポーw

ですが、このブログの通常の流れから行きますと。。。
まぁ。。。これで予定通りかなと ゞ(≧ε≦o)ぷっ

流氷は見れませんでしたが、ガリンコ号には乗りました。
約1時間の。。。オホーツク海クルージングです (*≧艸≦)ぷぷっ!!
流氷なんかなくてもですね。。。
とっても楽しいんですよ。私くらいになると ゞ(≧ε≦o)ぷっ
オジロワシを見れましたが、私の望遠(300mm)ではですね。。。
オジロワシの尾が白いかどうかすら ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー  

明日から紋別では、流氷祭りが開催されます。
私は引き続き、一人あざらし祭りですが ゞ(≧ε≦o)ぷっ
沢山の方が訪れる流氷祭りの開催期間には
流氷が見れるといいですね☆

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2007-02-08 22:54 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< ココロに      君の好きが >>