2007年 02月 22日

こんなにも幸せな瞬間を

e0080452_20372172.jpg

僕達は 
いつまでも忘れずにいたいね

いつか見た夢の続きを
もう一度

二人で見よう

どこにいても

誰といても

何をしていても

これからも僕達は

『 tous les deux 』
イツモイッショニ


人気ブログランキング





こんばんは♪
ちゅーの写真がとっても大好き♪。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日は、ノシャップ寒流水族館のチューバッカ特集です♪
どの子がチューバッカ?なんて考えたらですね。。。
負けです、負け ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ぇぇ。。。一人一人がチューバッカですから(謎) ゞ(≧ε≦o)ぷっ

まず最初は。。。
e0080452_19215229.jpg

壁にちゅーするチューバッカ♪(*≧艸≦)ぷぷっ!!

そして。。。
e0080452_1922841.jpg

顎にちゅーするチューバッカ♪(*≧艸≦)ぷぷっ!!

さらに。。。
e0080452_19223249.jpg

頭にちゅーするチューバッカ♪(*≧艸≦)ぷぷっ!!

そして最後は。。。
e0080452_19225999.jpg

結構強引な。。。チューバッカ♪ ゞ(≧ε≦o)ぷっ

一体。。。何なんでしょうね、このブログは ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
えっと。。。ホントごめんなさい ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)


< 追記 >

今日は 『 bearさんのブログ 』 でも可愛いアザラシ君を見る事が出来ます♪
『 youriさん 』 からも昨年、可愛いアザラシ君を贈って頂きました☆

『 あなたに出会って、好きなものが増えました 』
添えられた言葉に。。。ぇぇ。。。男泣きでしたケド ゞ(≧ε≦o)ぷっ

沢山のHappyが詰った、私の大切なブログです☆

沢山のありがとうを、沢山の君へ。。。

いつもありがとうございます (^-^)

                2007年2月24日 あや☆

by a_ya118 | 2007-02-22 19:37 | ■ ノシャップ寒流水族館


<< 始まりと同じくらい      君は空へ >>