Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 25日

始まりと同じくらい

e0080452_22253795.jpg

終わりもまた

とても尊いこと








加茂水族館の、オタリアのリリーちゃんが2月23日
空に旅立ったそうです。

この時期の加茂水族館は、海獣ショーはお休みで
先月私が訪れた時には
3月から開始されるショーの練習を
職員さんと一緒に、一生懸命頑張っている様子を見る事が出来ました。

先日、ゆずちゃんの写真と一緒にUPしようと思いましたが
今期のショーを楽しみにされている方もいらっしゃるかと思い
UPしないでいた写真です。
ここで沢山の方に、見て頂けると嬉しく思います☆

リリーちゃん、ありがとう。
そしてお疲れさまでした (^-^)

この場所で
そして私達の心の中で
いつまでも君が
輝き続けますように☆

本日、コメント欄は閉じさせて頂いております。
ランキングのバナーも外させて頂いております。

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2007-02-25 22:27 | ■ 加茂水族館


<< 空と      こんなにも幸せな瞬間を >>