2007年 03月 02日

こんな風にもう一度

e0080452_1435144.jpg

僕の前にひらけた

白い世界と

白い君

どこにでも行こう

何にでもなろう

フレームのない世界に

僕達は生きている



人気ブログランキング





こんにちは♪無事にマドレーヌ島に到着致しました。
今日は朝7時のヘリで、アザラシウォッチングに行って来ました。
今年はヘリで片道45分程の距離に、アザラシを見る事が出来ました。

移動を除くと、ウォッチング時間は約1時間。
殆ど写真は撮らずに、アザラシを眺めて過ごしました。
えっと。。。『 小原さんのブログ 』 にも、私ネタが色々と。。。( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
カメラのPモードはですね。。。
( 'ノェ')コッソリ どうやらプロフェッショナルのPらしいです `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今年も又、こに場所を訪れる事が出来たこと
沢山の方々、沢山のアザラシ達に出会えた事を
とても嬉しく思います。
今年もこの場所から、私の1年が始まるような
そんな新鮮な気持ちです。

ファインダーを覗かずに見た
今日の景色と、この想い
大切なココロの記憶を持って
今年もしっかりと、歩んで行きたいと思います☆

今日のTOPの赤ちゃんは、イエローコートですが。。。
世界最大級のイエローコートを
只今 『 こちら 』 で見る事が出来ます ゞ(≧ε≦o)ぷっ

昨年、小原さんがご自身の事を 『 おっきいアザラシ 』 とおしゃっていたのですが。。。。
えっと。。。すいません。。。笑っていい所か分らなくて ゞ(≧ε≦o)ぷっ
今年は私がですね。。。
『 ちっちゃいアザラシ 』 を担当させて頂きます! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この記事をUPするのはですね。。。
( 'ノェ')コッソリ なかなか勇気が要りますね (*≧艸≦)ぷぷっ!!

えっと。。。ホントすいません (*≧艸≦)ぷぷっ!!

そちらは午後の2時くらいでしょうか。
少し遅くなりましたが

今日もHappyな1日にして行きましょう (^-^)

by a_ya118 | 2007-03-02 14:07 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< 渦中の僕達には      空と >>