Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 07日

渦中の僕達には

e0080452_2363824.jpg

気が付かなかった事が

多かったのかも知れないね

海から見る海は

違う景色だという事に気が付いた
今の僕なら

きっと君を

上手く愛せるような気がするよ



人気ブログランキング





マドレーヌ島滞在、8日目を迎えました。
天候に恵まれ、ウォッチングに出たり
悪天候の為、ホテルでのんびり過ごしたりしています。
マドレーヌ島や、私達の日々の様子は、『 小原さんのブログ 』 でご覧頂く事が出来ます。

この場所で沢山の方と
この島や、動物達を愛する気持ちを共有出来るという事
そして氷の上で出会う、沢山の方の笑顔に
沢山のHappyを頂いています。

ぇぇ。。。例え水没したって、とってもHappyなのです ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ちっちゃいアザラシさんはですね。。。
先日1度、落ちました (ノ∀`)パイナポーw
e0080452_23135679.jpg

ですが、小原さんにお借りしたこの防水バッグのお陰で、カメラも無事でした♪
これで安心して。。。落ちる事が出来ます ゞ(≧ε≦o)ぷっ
e0080452_2371071.jpg

そしてアザラシ君もこのバッグが大好き?です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ちなみにですね。。。
( 'ノェ')コッソリ おっきいアザラシさんも落ちました ゞ(≧ε≦o)ぷっ

そんな私の今日のHappyたちです (。'(ェ)'。)ノ ♡

ご家族でいらしていた、アザラシ好きの大学生の方が
e0080452_23151240.jpg

ロビーの掲示板に、ゴマフアザラシの絵を描いてくれました♪
『 晴れ晴れ 』 のアザラシ君ですね☆

そしてお友達のブログで見付けたのは。。。
『 なぎさんのこの記事 』『 sakuraさんのこの記事 』 です。

ありがとうございます。本当に嬉しく思います☆

なかなか接続が出来ない為
こちらに滞在中は、コメント欄を閉じさせて頂こうと思います。

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2007-03-07 23:20 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< いつか旅立つその日まで      こんな風にもう一度 >>