Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 29日

Happy Happy Birthday!!

Happy Happy Birthday!!_e0080452_0151462.jpg

3月27日に、加茂水族館(山形県/鶴岡市)で
ゴマフアザラシの赤ちゃんが産まれました♪
そして昨年同日産まれの、ゴマフアザラシのしずかちゃんも
この日、1歳のお誕生日を迎えました☆

『 ゴマフアザラシの赤ちゃん 』
な、なんて素敵な響きなのでしょう (*≧艸≦)ぷぷっ!!

昨年同様、母マルコの子供なので
お名前が決まるまでは、今年もモチロン。。。
チビマルコ(9代目)なのだそうです ゞ(≧ε≦o)ぷっ

2日目の今日は、初泳ぎも見る事が出来ました☆
が、頑張れ9代目!(*≧艸≦)ぷぷっ!!

暫くこちらに滞在致します。
接続環境が整わない為、UPのみで失礼致します。

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)


人気ブログランキング

by a_ya118 | 2007-03-29 00:22 | ■ 加茂水族館


<< いくつもの昨日が      とても寒かった日の >>