2007年 04月 04日

こんな風にまた

e0080452_2132290.jpg

僕達にめぐってきた季節



人気ブログランキング






昨年初めて加茂水族館を訪れてから、今日で1年が経ちました☆
勝手に加茂水族館記念日♪。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

なかなか更新が出来ずに
すっかり遅くなってしまいましたが今日は
先週訪れた時の、9代目の様子をお伝えします☆

加茂水族館の赤ちゃんの、生後2日目の様子です♪
偶然にも、初泳ぎを見る事が出来ました♪
e0080452_2133827.jpg

↑赤ちゃんが少しずつ、水際に近付いて来ました。
e0080452_214527.jpg

↑お母さんがおいでおいでと誘います。
e0080452_2143095.jpg

↑勇気を出して、少しずつ水にお顔をつけて。。。
e0080452_2145440.jpg

↑泳ぎました!!とっても上手に泳いでいましたよ♪

えっと。。。以上なんですケドね (*≧艸≦)ぷぷっ!!

そして先週末は、 陽子しゃん の猫の写真教室の卒展に行って来ました♪
肝心な建物や展示の写真を撮り忘れまして ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
状況を報告するものと致しましては
こ、この写真だけが。。。
e0080452_2153275.jpg

えっと。。。肉球ぼた餅 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

とても温かい雰囲気のカフェでの、とても素敵な写真展でした♪
陽子しゃんの先生が
著書の中でご自身の事を 『 キャトグラファー 』 と称されていましたので
私もいつか、念願のアザラシ写真集を出版する事が出来た際には
かっこいいお名前を。。。などと思い付きました。
これでいかがでしょう。。。

ご、ゴマフ。。。ォトグラファー `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
我ながら。。。きっついな ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
でも。。。ゴマフ以外のアザラシも撮るのでとも考えまして。。。
これでいかがでしょう。。。

あ、アザラマン? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぇぇ。。。どんな職業かまるで検討もつかない感じで ゞ(≧ε≦o)ぷっ

えっと。。。そんな感じで頑張ります(謎) (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2007-04-04 21:11 | ■ 加茂水族館


<< ほんの少し      いくつもの昨日が >>