2007年 04月 12日

もしも地球が丸いのなら

e0080452_1852024.jpg

果てなどない景色の

果てまで君を見送って

いつまでも

どこまでも

僕は君と

生きて行く



人気ブログランキング


そして大切なのはきっと

君を見送ったあとの

僕自身のあゆみ





ここ数日間、本当に色々な事があって
今はただただ
悲しいです。

暫くブログはお休みさせて頂こうと思います。
大丈夫です。。。
立ち直りは、かなり早い方なので(笑
多分。。。来週ぐらいには ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

それならいつもの更新ペースと変わらないだろうと
今思われた方。。。
えっと。。。退場して下さい ゞ(≧ε≦o)ぷっ

復活致しましたら、伺わせて頂きますね☆
それまでは。。。こっそりと覗き見させて下さい(笑

いつも私が使っている (笑 ← の文字は
あえて半カッコを閉じていません。
この笑いが、ここで閉じられる事なく溢れ出して
どうか沢山の方に届きますように☆

ささやかですが、私のこだわりです(笑
だから何って。。。
まぁ。。。それだけですが (*≧艸≦)ぷぷっ!!

いつもありがとうございます。
少しの間、ゆっくりココロを休めたいと思います☆

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2007-04-12 18:56 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< 変わりゆくコトの中にある      ほんの少し >>