2007年 05月 03日

ここにいるよ☆

e0080452_21394477.jpg

これから先もし
何かにつまずいて
苦しい時の君が
ひとりぼっちだなんて
思わないように

僕はいつも
ここにいるよ

どんなに自信をなくしても
どんな時も君は
僕に愛されている自信だけ
どうか
持っていて下さい

いつもいつも
ここにいるよ

君の事を想いながら
これからも
ずっとずっと。。。

僕はいつも

ここにいるよ☆



人気ブログランキング





『 ここにいるよ 』 は
このブログを通じて知り合った大切な友人の
ブログタイトルです。
苦しい時の私に
いつもさり気なく、大きな優しさを下さる方です。

『 ありがとう 』
沢山の方の気持ちに
こうして支えて頂いている事に感謝です☆

お。。。今日は何だかここまでいい調子?ゞ(≧ε≦o)ぷっ

いえ。。。ここからはいつもの日記です (*≧艸≦)ぷぷっ!!
稚内に行って来ました♪
ANAの特典のアップグレードポイントを使って
行きだけスーパーシートで行って来ました♪

お隣の席が空いていたので、晴を。。。
e0080452_21395558.jpg
e0080452_21405022.jpg

晴、今日はいいお席で嬉しいね♪ (*≧艸≦)ぷぷっ!!

ノシャップ寒流水族館(北海道/稚内市)では、今年の3月に
2頭のゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生したとの事でしたが
冬季閉館中だった為
4月29日からの開館に合わせての一般公開となりました。
e0080452_2141635.jpg
e0080452_21411820.jpg

いました、いました!!ちびゴマちゃんが2頭
私が滞在中の殆どの時間。。。
浮いたまま眠っておりました (*≧艸≦)ぷぷっ!!

この時期はどうしても、赤ちゃんの写真が多くなりますが
ここでの私は、確実にチューバッカ狙いです (*≧艸≦)ぷぷっ!!

でもお天気が悪くて、写真は殆ど撮れませんでした。
だ、大丈夫ですよ。。。慣れてますから ゞ(≧ε≦o)ぷっ

TOPは、そんなチューバッカの一人です♪
お顔が若干。。。カトちゃんペ? (*≧艸≦)ぷぷっ!!
↑すいません。。。自分にしか分らないかも。。。しずか ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
そして 昨年 に引き続き、今年もアザラシ界は
空前の覗き見ブームです (*≧艸≦)ぷぷっ!!

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2007-05-03 21:46 | ■ ノシャップ寒流水族館


<< かがやき☆      前向きに疲れたら >>