2007年 05月 10日

かがやき☆

e0080452_762461.jpg

明るそうに見えるもの全てが
明るいわけではなくて

暗そうに見えるもの全てが
暗いわけじゃない

君が一番わかってほしいコトを
僕に教えて

僕もきっと
それを一番わかりたい



人気ブログランキング


太陽みたいな名前の付いたこの場所にいる
☆みたいな名前の付いた僕は

暗闇の中の君を照らしたり
雨の日の君の
涙を乾かす事が出来たら。。。なんて
いつもいつも 思ってる☆

光の中の闇に気付き
闇の中にも光を探す

君にも僕にも
そんな風に優しく
そんな風に前向きに
生きていたいと思う。

そんな想いのブログです。。。多分(笑





2007年4月18日、八景島シーパラダイス(神奈川県/横浜市)で
国内初になる、ハイイロアザラシの赤ちゃんが誕生したという事で
遅れ馳せながら、私も行って来ました♪
あまりに多くの方に、行かなくていいんですか!!
と言って頂きまして。。。
ゴマフ党の私も、ちょっと心を動かされました(笑

八景島に行くのは、久し振りですね。
だって八景島は。。。だって八景島は。。。
『 恋する遊び島 』 なんだよぅ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あまり時間が取れず、1時間程度の滞在でしたが
可愛い赤ちゃん。。。
よりむしろ。。。大人のハイイロ君に夢中 ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
e0080452_764331.jpg

↑まるでモデルのようなハイイロ君が撮れました(笑

私が行った日で、生後約3週間ほど。
赤ちゃんはすっかり産毛が抜けて、大人模様でした♪
TOPの写真が、ハイイロアザラシの赤ちゃんです。
お布団とアザラシの写真って。。。初めて撮りました(笑
お腹が6段くらいになっておりますが(笑
ぇぇ。。。負ける気がしません ゞ(≧ε≦o)ぷっ

赤ちゃんは現在、飼育員さんによる人工哺育が行われており
赤ちゃんだけは別のお部屋で
お隣のプールには、ハイイロアザラシが3頭。
飼育員さんの解説によりますと
お父さんと、お母さんと。。。お、お友達。。。だそうです `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お友達って。。。面白いと思ったのは、私だけ?( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
カップルと一緒かぁ。。。そりゃあ、お友達もきっついな ゞ(≧ε≦o)ぷっ
が、頑張れ>お友達 (*≧艸≦)ぷぷっ!!
そんなお友達の様子です(笑
e0080452_765728.jpg

↑そんなに見つめないで (*/∇\*) キャ♡✿.。 >お友達
e0080452_771025.jpg

↑だから、そんなに見つめないでってば!!>お友達 ゞ(≧ε≦o)ぷっ

えっと。。。特にオチはナシ ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー  

おたる水族館と、加茂水族館にも行って来ました♪
相変わらずこの時期は、少しバタバタしておりまして
更新、お返事、訪問が遅れて申し訳ありません。
いつもありがとうございます☆

今日もHappyな1日にして行きましょう♪(^-^)

by a_ya118 | 2007-05-10 07:15 | ■ 八景島シーパラダイス


<< まっすぐに      ここにいるよ☆ >>