Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 13日

まっすぐに

e0080452_2013158.jpg

君は

君を

貫けばいい



人気ブログランキング






♪あざらしは~歩いてこない
だ~から歩いて行くんだよ~♪。。。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
まぁ。。。飛行機で行くケドな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
えっと。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

先週、加茂水族館(山形県/鶴岡市)に行って来ました♪
忙しくて記事が作れないままですね。。。
再び加茂に行く日が迫ってまいりました (*≧艸≦)ぷぷっ!!

9代目ちびまるこちゃんに
とっても可愛いお名前が付いていました☆
e0080452_20134341.jpg

↑お名前は、一般公募によるもので
夕日が美しい日本海で。。。『 ゆうみ 』 ちゃんだそうです。
早速私も、こっそりと初呼びをして来ました(笑
e0080452_2014218.jpg

↑もう職員さんの手から
上手にお魚を貰えるようになっていましたよ♪

そしてお姉さんの、加茂しずかちゃん(笑 はこの日。。。
e0080452_20144637.jpg

↑階段に上っていました(笑
写真が若干。。。マトリックス? ゞ(≧ε≦o)ぷっ

他の海獣達も頑張っていました。
e0080452_20145834.jpg

↑カリフォルニアアシカのゆずちゃんも、元気にジャンプ!!
輪をくぐった後に、さらにボールにタッチです☆

写真を撮っていると
あ、この光の感じ!!とか。。。
またこの季節が廻って来たんだなぁ。。。
と何だか一人で勝手にしみじみ(笑

今年もこの場所で
あざらしの成長や、職員さんの愛情を感じながら
とてもよい時間を過ごさせて頂いている事に
本当に感謝です☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2007-05-13 20:19 | ■ 加茂水族館


<< breath      かがやき☆ >>